藤村医院BLOG

2010.11.09更新

昨日の藤村医院合同朝礼の際に、当番さんが、

「おはようございます!今日は11月8日、いい歯の日です」

耳鼻科のスタッフから「あーそうか!」の声が上がりました

そして、昼休みの食事中には、「今日は何の日」シリーズで話が盛り上がり、

「では、毎月22日は何の日でしょうか?」との問いが

皆さんはお分かりになりますか?

答えは、カレンダーをご覧下さい

毎月22日の上の日にちは何日になってますか?

そうです!必ず15日になっているんです

さて、ここからが深いというか?ややこしすぎやろ!と思うのですが、

「上に15=イチゴが乗っている」

だから、毎月22日はショートケーキの日ですって!

Photo

皆さんどう思います?

福岡・太宰府・筑紫野・春日・大野城 藤村医院歯科 藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png