藤村医院BLOG

2011.01.26更新

ここ最近、コンビニスウィーツが流行っているのはご存知でしたか?

今朝、とっても気になる記事を目にしたので、ご紹介します

ファミリーマート が1月25日に発売した「俺のエクレア

Photo 写真では分かりにくいかもしれませんが、これまでの定番商品「Wクリームエクレア」の約1.5倍という男らしいサイズが特徴で、カロリーも半端ない512Kcal

また、注意書きが男らしくていい!

「俺のエクレア」食べ方三か条

一.大口を開けてかぶりつくこと

二.3つのチョコの組合せを味わうこと

三.ザクッとしたナッツの食感を楽しむこと

これで、230円はいいんじゃないですか!後は味だけど・・・

今日の帰りに早速ファミマに寄ってみようかな?

俺のエクレアとはいえ、自分の分だけ買って帰ったら、夫婦喧嘩の元になりますので、ちゃんと家内の分まで買って帰りますよ

太宰府市・大野城市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png