藤村医院BLOG

2011.02.09更新

やっと、日本でも火がついてきた感がある
Facebook Facebook

ロンドン在住の友人から紹介されたのが、1年以上前だったかな?

とりあえず、登録だけはしたものの、そのまま放置

今頃、まわりの影響もあって少々試しておるところです

これまでのmixiやTwitterと明らかに違うのは、より具体的に個人情報を入力するので、友達の見つけやすさや拡がるスピードかな

実は私もなにげに「友達かも」を眺めていたら、

あれ、見慣れた顔・・・・

実は当医院のスタッフさんでした

どのキーワードもしくは友人で引っかかったんだろう?

Twitterのお仲間たちは、Facebookの勉強会をやっておられるみたいですが、私は相変わらず、マイペース、独学で楽しんでいこうと思っておる今日この頃です

ちなみに私のアカウント・ユーザー名は下記のとおりですどうぞ、お気軽にコメント下さい

Twitter:higobon

Facebook:Tetsuyuki Fujimura

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png