藤村医院BLOG

2011.04.16更新

先日医院内の香りについて、ご紹介させて頂きましたが、その際、利用した通販のショップが La berger(ラ・ベルジェ) という楽天出店のお店でした

知り合いからのプレゼントがすごく気に入ったので、ネットで調べたら、一番最初に出てきたお店で、所在地は何とお隣の佐賀県、店長さんもすごく若い方なのですが、迅速かつとても丁寧な対応に私は一発でファンになりました

今では、医院内の個室診療室、待合室、カウンセリングルーム、洗面所、そして自宅の玄関でフレグランスブーケ「ハート」 を使用しております

ショップのHPでユーザーのアロマライフを紹介するコーナーがあり、投稿しましたところ、即座にアップしてもらいました
FujimuraiinHPでの紹介は→ここをクリック

商品の種類も豊富で、電話での問い合わせも丁寧に受け答えしていただけるそうですので、香りと癒しを求めておられる方は一度、チェックしてみては?

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png