藤村医院BLOG

2011.04.27更新

Gantz現在上映中の「GANTZ PERFECT ANSWER」を先日観に行きました

これまで、GANTZなる漫画も全く知りませんでしたので、映画版によって、初めてGANTZワールドを知る事となりました

「実写版は絶対に無理」といわれていたアニメだったみたいですが、映画としては、それなりに楽しむ事が出来ました

何となく、伝えたいテーマは分かる気がしましたが、映画の前編・後編を観ただけでは、???の部分が多かったのも事実です

そこで、原作アニメを読もうと思い、ネットで調べたら、なんと!まだ完結していない!(現在、第31巻が発売中)

ということは、完結していないのに映画を作っちゃったってこと?

最新号までをセット買いしようと値段を調べたら、アマゾン で中古が20,800円より

えっ!?

新品で一巻が630円なので、31巻全てを買っても19,530円のはず

そうなんです 映画の影響なのか プレミアがついているみたいです

新品にいたっては、27,500円より

GANTZってそんなにファンがいるのかな?

買うのはアホらしいので、漫画喫茶にでも行くかな

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png