藤村医院BLOG

2011.05.17更新

毎朝、通勤時に通りの「ローソン」に寄るのが私の日課

そして、新しい物好きの私は毎日新製品をチェックしております

今朝、目の前に飛び込んできたのが、白いコーヒー!?

コーヒーが白い?

PhotoAsahiが5月17に発売した「ホワイトワンダ」

ボトルには「コーヒーの味わい・香りを凝縮させた特別なコーヒーエキスとマイルドなミルクをブレンド。白いのに、コーヒーの風味が味わい深く香りたつ。新感覚のおいしさをお楽しみください」

当然のごとく、即買い

見た目は、真っ白、しかし!飲んだら、確かにコーヒーミルク!

一瞬すごい!と思ったものの、特別に美味しいか?と聞かれれば・・・

そりゃー、iPhoneやiPadは黒よりも白の方が好みですけど、あえてコーヒーを白くしなくとも・・・

Asahiさんの技術力には敬服しますが、個人的にまた買うか?と言われれば・・・

☆決してまずいわけではないですよ!

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之

投稿者: 藤村医院

side_inq.png