藤村医院BLOG

2011.05.20更新

小学生のお子さんをお持ちの親ごさんは、ご存知の事と思いますが、

毎年夏休みに公開される「劇場版ポケットモンスター」
Photo今回はシリーズ初の試み、2作品同時公開

ビクティニと黒き英雄 ゼクロム

ビクティニと白き英雄 レシラム

我が家の二人の息子たちに「どちらが観たい?」と尋ねると

お兄ちゃんは「レシラム!」、弟は「ゼクロム!」

次男は私が抱っこをして観るものの、結局親子ペアの前売り券を2枚購入

きっと、私みたいな親が多いので、前売り券発売から1ヶ月で55万5千万枚を突破し、ギネス記録を打ち立てた08年を上回っているのでしょう!

しかし、現在発売中のニンテンドーDSソフトポケモンのブラックとホワイトバージョンは、登場する一つの街が違うだけのほど同じ物と言っても過言ではないソフト

まさか、映画も全く同じ内容で英雄の色だけが違うだけだったら、どうしよう?

子供たちは、同じ内容のアニメを何度も何度も観るので、いいかもしれませんが、連れて行く私は辛いな~

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png