藤村医院BLOG

2011.06.11更新

本日と明日の二日間、毎年恒例の九州デンタルショーがマリンメッセ福岡で開催されます

レンタルではなく、あくまでもデンタル(歯科)です

Dental歯科関連の機械・器具・機材・材料・・・etc あらゆるものが、ところ狭しと展示されます

私の場合、何か欲しい物があるというより、営業や担当の方々に会いに行くのが目的です

ただ、今日明日の福岡はあいにくの空模様ですからね・・・

それでも、Facebook やTwitter では結構な人出になっているとの情報が・・・

歯科業界の人達(私も含めて)は意外とマジメなんです!

私は土曜日が夕方まで診療していますので、明日の日曜日の午前中に行こうと思っております

一つ気がかりは、3歳の息子を連れて行かねばならない事・・・

きっと「面白くない!」って言い出すだろうなー?

その時は、彼好みのカワイイ、ブースのお姉さんに面倒を見てもらおう!

facebookページもございます。こちらもご覧ください。

太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之

投稿者: 藤村医院

side_inq.png