藤村医院BLOG

2011.10.14更新

最近、「facebookを通じて、懐かしい友人と久しぶりに連絡を取った!!」との話をよく耳にするようになりました

私自身も急に加入者が増えてきたな~!って感じておりました

私が歯医者になったのは、平成元年ですので、もう20年以上の時間が経ちました

共に学んだ同級生とも年々疎遠になっていましたが、facebookのおかげで、その友人たちの近況が詳細に

分るようになりました

そして、来週の木曜日、中間市で開業している同級生の「田尻歯科医院 」を同じく同級生で筑紫野市で「レヴィ歯科クリニック」を開業している友人と訪れる(医院見学)ことになりました!

共に学んだ仲間が集い、歯科医師を目指した原点を今一度、振り返り、新たなる目標を定めていきたいと思ってます

いやー!楽しみだなー♪

太宰府市・藤村医院(歯科&耳鼻科)

投稿者: 藤村医院

side_inq.png