歯科NEWS

2011.01.25更新

「いつでも美しい歯へ 携帯できるポケットドルツ 」で販売されている

Photo_3 パナソニックの電動(音波振動)歯ブラシ

家電量販店で実物を見た時に「これは、売れる!」と直感しました

今はOLを中心に売れに売れているみたいですね

ANAキャビンアテンダントポケットドルツ体験レポート

私たちランチハミガキ女子

Photo_4 私も気になっていたものの、普段は音波歯ブラシの最高峰ソニッケア 」を使っていますので、なかなか購入までには至りませんでした

しかし、昨日お見えになった女性の患者さんから

「私は、人前で話をする機会が多いので、外出時用にポケットドルツを買おうと思うのですが、どうですか?」と質問されました

「私も気にはなっているものの、まだ使ったことがないので何とも・・・」

今後この問い合わせがあってもきちんと答えられるように、早速ネットで注文しました

Photo_5たくさんの色があるので、とても迷いましたが、限定発売されているルージュカラーの中からピンクゴールドを選びました

とりあえず、ドルツが届いたら、昼食後に職場で使ってみて、院長レポートを後日報告します

太宰府市・大野城市 藤村医院歯科・耳鼻科

藤村哲之


投稿者: 藤村医院

side_inq.png